㈱一条車輛重工業 業務日誌


主にBVEデータの制作状況をご案内します。
by ichijo-trains
カテゴリ
全体
BVE
OTHERS
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
solitaire se..
from white gold set..
ludacris unc..
from ludacris uncen..
Blonde hardc..
from Hardcore sex.
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

E231系

c0081773_17564592.gif

多忙という私的な事情により更新が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

お待たせいたしました。ようやく公開の目処が立ちました。
現在著作権関連のチェックと、最終的な調整を行っております。
なお公開時期につきましては諸般の事情(期末試験)により7月19日以降となります。
(以前7月14日と書きましたが、こちらのミスです。訂正してお詫び申し上げます。)
ご理解のほど、お願いいたします。

なお走行音に関しましては、納得できるものが出来なかったため、今後の更新の際に合わせて行います。公開の際にはE531系または旧E231系のデータを流用することにいたしました。

またコメントにつきまして、この場をお借りしてまとめて返信させていただきます。

♯E231系通勤型
過去にE231系500番台(山手線)を公開していたことがありました。
現在のところ公開再開などの予定はありません。

♯E531系
運転台のリニューアルを行います。
といっても、TIMS等を一部改造するだけですが

♯E233系
先日乗る機会があったので、乗ってみたのですが、いいですね。
個人的には好きな車輌です。制作も一応検討しております。

♯青空様
ようやく公開時期の目処が立ちました。今しばらくお待ちいただけばと思います。
[PR]

by ichijo-trains | 2007-07-05 17:56 | BVE
<< E231系の体験版公開 コメントについて >>