㈱一条車輛重工業 業務日誌


主にBVEデータの制作状況をご案内します。
by ichijo-trains
カテゴリ
全体
BVE
OTHERS
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
solitaire se..
from white gold set..
ludacris unc..
from ludacris uncen..
Blonde hardc..
from Hardcore sex.
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

重ねてのお詫び

一年以上くデータ等の更新をしていないこと、深くお詫びいたします。

現在、生活面でのBVE制作に充てられる時間が少なくなり、また鉄道車両整備という職務上で車両に関する情報を知ることも多く、このような状況の中で制作を続けることは問題があると考え、当サイトの更新及びBVEデータの制作を一時中断することにいたしました。

当サイトや当方のデータをご利用くださっている方々には大変申し訳なく思っております。また公開予定でしたE231系データを完成させることができず、公開できなかったことに関しては深く反省するとともに、重ねてお詫び申し上げます。
もしご希望がございましたら、メールをいただければ制作途中のデータをお渡しいたしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

このような形になってしまいましたことに関しましては、大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解いただければ幸いと存じます。
[PR]

by ichijo-trains | 2008-10-08 22:49 | OTHERS
とりあえず決まりました >>