㈱一条車輛重工業 業務日誌


主にBVEデータの制作状況をご案内します。
by ichijo-trains
カテゴリ
全体
BVE
OTHERS
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
初でこれかよw
from パイパソ専門
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
ebony movie ..
from ebony gallery ..
うぇあははあはわ!!wwww
from 管理人
solitaire se..
from white gold set..
ludacris unc..
from ludacris uncen..
Blonde hardc..
from Hardcore sex.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:BVE( 12 )


お詫び

公開が遅れておりますことお詫び申し上げます。
現在、就職活動のためPCに全く触れない日々が続いております。当初は就職活動をしつつBVEの制作を考えておりましたが、予想以上に忙しくなってしまいました。
私的な事情によりまして公開が遅れておりますこと、深く反省をしております。

なんとか時間を作り公開に向けた準備をしておりますので、ご理解いただければ幸いと存じます。
[PR]

by ichijo-trains | 2007-08-24 22:53 | BVE

E231系の体験版公開

ご要望によりE231系の体験版の公開を開始いたしました。
本公開時には一部変更になるデータもあることと思いますが、あくまでお試しということでどうぞ。

ダウンロード
[PR]

by ichijo-trains | 2007-07-18 14:01 | BVE

E231系

c0081773_17564592.gif

多忙という私的な事情により更新が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

お待たせいたしました。ようやく公開の目処が立ちました。
現在著作権関連のチェックと、最終的な調整を行っております。
なお公開時期につきましては諸般の事情(期末試験)により7月19日以降となります。
(以前7月14日と書きましたが、こちらのミスです。訂正してお詫び申し上げます。)
ご理解のほど、お願いいたします。

なお走行音に関しましては、納得できるものが出来なかったため、今後の更新の際に合わせて行います。公開の際にはE531系または旧E231系のデータを流用することにいたしました。

またコメントにつきまして、この場をお借りしてまとめて返信させていただきます。

♯E231系通勤型
過去にE231系500番台(山手線)を公開していたことがありました。
現在のところ公開再開などの予定はありません。

♯E531系
運転台のリニューアルを行います。
といっても、TIMS等を一部改造するだけですが

♯E233系
先日乗る機会があったので、乗ってみたのですが、いいですね。
個人的には好きな車輌です。制作も一応検討しております。

♯青空様
ようやく公開時期の目処が立ちました。今しばらくお待ちいただけばと思います。
[PR]

by ichijo-trains | 2007-07-05 17:56 | BVE

まもなく

とりあえず音関係はそろっていますので、あとは問題のハンドルです。
意外に難しい・・・
[PR]

by ichijo-trains | 2007-04-06 10:55 | BVE

ご迷惑おかけしております

c0081773_10381621.jpg

ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

一応、現状です。
[PR]

by ichijo-trains | 2007-03-31 10:38 | BVE

ようやく

c0081773_1454593.gif

ようやく完成がみえてきました。
今週中にはTc仕様が公開できそうです。

あわせてコメントをいただいている皆様にはお礼申し上げます。
完成までもうしばらくお待ちください。
[PR]

by ichijo-trains | 2007-03-20 14:55 | BVE

あとはハンドルと左モニター

c0081773_16205935.gif

とりあえずE231系 宇都宮線と東海道線の共通部分は完成です。
まずは東海道線の完成を目指しています。
[PR]

by ichijo-trains | 2007-03-14 16:21 | BVE

現状・・・

c0081773_2372117.gif

音関係を進めています。
なので運転台がここまでですが・・・

左側の画面が納得いかないので描き直す予定です。
[PR]

by ichijo-trains | 2007-03-10 23:08 | BVE

若干遅れる見通し

c0081773_0131874.gifE231系ですが某氏との共同制作となりました。
現時点では運転台が私、モーター音が某氏です。
その他の音声などについては調整中です。

なお、完成予定に関しましては某氏の都合等もありまして、4月に遅れるかもしれません。

とりあえず運転台です。
一から描きなおしています。

・・・それから掲示板が早くもあらされており
[PR]

by ichijo-trains | 2007-03-07 13:25 | BVE

復帰

しばらく諸般の事情で更新できませんでした。
本日から復帰します。

E231系ですが長期にわたり公開できず申し訳ありません。
運転台の描き直しやモーター音も作り直しています。
2月~3月の公開再開を見込んでいます。

車両もそうですが、先にポイントレールの方を優先していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by ichijo-trains | 2007-02-01 19:41 | BVE